SSブログ

松島基地航空祭2018 [宮城]

昨年はマイカーで行きましたが、今年はバスツアーで行ってきました。
この後まもなく、ポツポツと雨が降ってきました。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

青い森のヨッチン

今年は天気に恵まれなかったようですね
バスツアーの方が駐車場渋滞とか少しはましなんですか?
by 青い森のヨッチン (2018-08-28 13:26) 

JBOY

>青い森のヨッチンさん
昨年は航空祭日和だったのですが、今年は残念な天気でした。
ツアーバスは基地近くの沿道に来ていたので駐車場渋滞はなかったのですが、
高速渋滞にハマりました。
by JBOY (2018-08-28 21:51) 

青い森のヨッチン

三沢は市内に分散した特設駐車場からシャトルバスらしいのですがこのバス待ちの行列が凄いらしいです。エアバンドレシーバーも持ち込み禁止になったし・・・
by 青い森のヨッチン (2018-08-29 11:41) 

JBOY

>青い森のヨッチンさん
三沢にも行きたかったのですが、今回はスルーです。
F-35は飛ぶんですかね!?
by JBOY (2018-08-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。