SSブログ

三沢基地航空祭2019 [青森]

4年ぶりに1泊2日の新幹線ツアーで行ってきました。
例年通り、7:00前にスカイプラザミサワのバス駐車場に着いたのですが、
あろうことか、メインゲートから続く長い待ち行列に並ぶこととなりました。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

青い森のヨッチン

JBOYさんもいらしていたのですね
今年から基地内へは駐車場シャトルバスも含めて進入禁止です。(シャトルバスも中止になったので無料駐車場が基地に近くなりました)
メインゲートから会場までは3つのゲートのうちもっとも距離が長いルートです。
私は無料駐車場利用組なのでファルコンかRゲートコース。ただしゲートまで片道2.5kmは徒歩です。ツアーは前泊ですか?
by 青い森のヨッチン (2019-09-11 10:39) 

JBOY

>青い森のヨッチンさん
行ってきました!!
ツアーバスの駐車場がメインゲート近くのスカイプラザミサワだったので、
メインゲートから会場に向かいましたが、一番の長距離ルートだったんですね。
以前はシャトルバスに乗って会場まで行けましたが、今回は運行しておらず、
待ち行列を含め、えらい距離を歩かされ、会場に着いたときはヘトヘト状態でした。
ツアーは前日に本八戸のビジネスホテルに泊まりました。
by JBOY (2019-09-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。