SSブログ

大間崎 [青森]

フェリーを下船後、本州最北端の地「大間崎」に立ち寄りました。
大間で1泊した翌日、マグロ丼を食してから帰路につきました。

★☆★ お知らせ★☆★
2009年8月から毎日更新を目標に続けてきたブログですが、写真がネタ切れ気味なのと、
容量が間もなく上限に達することもあり、一旦、休止したいと思います。
皆様、今まで拙いブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
アカウントは残しておきますので、皆様のブログにお邪魔することがあるかもしれません。
コロナ禍は未だ収まる気配すらありませんが、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
それではまた、いつの日か。


タグ:HDR 大間崎
nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三沢基地航空祭2019(その55) [青森]

基地を離れ、ツアーバスが駐車しているスカイプラザミサワ前に戻りました。
多くの飲食販売店に混じり、軍用品!?を売っているお店もありました。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三沢基地航空祭2019(その54) [青森]

対空機関砲(VADS)の弾帯で"令和"の文字が模られてました。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三沢基地航空祭2019(その53) [青森]

81式短距離地対空誘導弾(短SAM)搭載車両です。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三沢基地航空祭2019(その52) [青森]

「働く車」の乗車体験もやってました。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。